㍿こんにちあーりん🌷

妄想創作を業務とする会社です。前四半期も利益は全くありませんでした。

2018-12-15から1日間の記事一覧

ロックインジャパン 参戦記 その8 行く道は煌々と 桃色に変えていく

怪盗少女の熱も冷めやらぬなか、しっとりとしたイントロがひたちなかの青空に沁みわたった。 10周年イヤーの今年、ももクロがこのフェスの出番を締めるに相応しい曲。クローバーとダイヤモンド。ももクロを、もしくはこの曲を知らない人がもしいたら、ぜひMV…

ロックインジャパン 参戦記 その7 Yes! Yes! We are the momoiro-clover!

さて、自己紹介を兼ねた選手宣誓のあとは、そう。定番中のド定番。 今年は名刺をお渡しするのが大変遅くなりました!私たち、ご存知!そう!ももいろクローバーZです!と言わんばかりの終盤での「行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-」 この曲なら知ってる!という…

ロックインジャパン 参戦記 その6 やまない雨なんかない 光を信じて

さて、ここでMCが入るのだが、MCではまだももクロ見たことない人がどのくらいいるのか、という、フェスではある意味お決まりのやり取りに。しかし、ここがももクロちゃんの謙虚さといじらしさ、かわいらしさなのである。そのときのことをつぶやいたツイート…

ロックインジャパン 参戦記 その5 でもキミへの僕の想いはこの空よりも大きいから

チルアウトといっても過言ではなかった心地よいRe:Storyを終えると、あの聞き慣れたピアノの伴奏が始まった。 伴奏の終わりとともにすっと皆がペンライトを上に掲げる。 「笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない! 動き出すよ キミの元へ 走れ!走れ!走…

ロックインジャパン 参戦記 その4 眩しい太陽が嫉妬したから

ポカリスエットを見事にサークルで紛失し、「もはやこれまで、ひたちなかで僕は死ぬ。ももクロを見ながら」という覚悟まで決めたココ☆ナツ。 しかし、神はすぐそばにいた。超絶イケメン自転車乗り男、たっぴ~である。 彼がMCの間にいなくなっているのは何と…

ロックインジャパン 参戦記 その3 フェスは茨城!サンサンサマータイム!Yes!

さて、BLAST!、チャイマと来てもうすでに息も絶え絶えのモノノフに対し、ももクロはさらなる試練を与えることとなる。 「ココ☆ナツ」 そう、夏と言えばこの曲、去年の気志團でみんなでサークルを作ったあの曲がひたちなかに響き渡る! とはいえここまでアッ…