㍿こんにちあーりん🌷

妄想創作を業務とする会社です。前四半期も利益は全くありませんでした。

2018-08-18から1日間の記事一覧

ロックインジャパン2018 参戦記 その2 本気で本気で本気で本気で 獲りに行くから

1曲目のBLAST!が終わり、いつもより疲労が来るのが早いなあという違和感を抱えていた僕らをよそに、ももいろクローバーZはさらに畳みかけてきた。 そう、Chai Maxxだ。 「がんばっChai Maxx!」の歌声にノフからは一斉に歓声が上がる。昨年もこのひたちなか…

ロックインジャパン2018 参戦記 その1 Bland Newな勝利のアンセム

その日は透き通るほど青い空と強い日差しが照り付ける、まさに「真夏」。予報では雨が降るかも、なんて言われたりしていたが、そんな予報はなんだったのかと言わんばかりに太陽が燦燦と我々を照らしていた。 overtureでテンションが上がった僕たちはじっと立…

ロックインジャパン2018 参戦記 その0 ももいろクローバーZ ひたちなか再び

今年も僕たちはその約束の地の前にいた。PAテント前。去年、だれが言うでもなく集まり最高に盛り上がってハイタッチとともにまた来年、と誓い合った場所だった。 期待に胸を躍らせながら知り合いたちを待機していると、そこにダウンタウンももクロバンド、通…

ロックインジャパン2018 参戦記 序

2017年8月11日。茨城県ひたちなか市、国営ひたち海浜公園。その一番大きな広場に建てられたステージにももいろクローバーZは立っていた。 ロックインジャパンフェス2017。日本最大級の邦楽ロックを中心とした音楽フェスに、結成9年目で初めて立った5人。 も…